カテゴリー: Netflix

ハタやんといいます

はじめまして!福岡に住んでいるハタやんです。今年35歳になりますが、未だ寂しくも自由な独身ライフを満喫しています。

このブログでは、自分の身近な出来事から趣味や仕事のことなど、雑多に書いていきたいと思います。

さて、今年のゴールデンウィーク、皆さんどのように過ごされたでしょうか?最大9連休だったこともあり、海外旅行に行かれたという方もいらっしゃるかもしれません。

僕ですか??僕は基本家でゴロゴロしていました。。。昼くらいに起きて、コーヒーを片手にパンをかじりながら、契約している動画配信サービス「Netflix」で映画やアニメを観まくる生活です。

時間があるのでずっと観たかったシリーズを一気に観てしまいました。特に面白かったのが、最近出家された方が実写版に出演していて話題となった「東京喰種」です。

原作を読んだことは無かったのですが、人間の姿をして人間を食べるグールが存在する世界観に魅了されて、2日で20話くらいを観てしまったのです。

まあ、こんな引きこもり生活をしている僕ですが、ほんとは彼女でも作ってゴールデンウィークは旅行に行きたいと思っていたんですよ。でも、なかなかいい出会いがなくて。というか、いい出会いがあっても積極的になれないんですよね。

ちょっと小太りでハゲはじめた35歳の男なんか誰が好きになってくれるんだろうと思ってしまうんです。いやこんなんじゃダメだ!夏はもうすぐ目の前。今年は素敵な恋愛するぞ!